心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
しばらくは日本国内でゴタゴタするんですかね。
あと1国なのでそれもしょうがないとは思いますけどね

軍隊の方々が出張ってきてるプラクティカルベース
所々に警護の名目で兵士が待機しているみたいですが以前からプラクティカルベースにいる人からしたら占拠のなにものでもないよな。

いずれ本当に占拠されそうな気がしてなりませんけどね。


先週倒されたロシアの二人は現在治療中、来週復帰して慎吾達と再会するようです。
これで対アメリカ戦の作戦とか立てられるとよいのですが・・・

以前登場した真名の妹が再登場、今回は真名の部屋に侵入して真名を殺す為の登場でしたが本人はそのときの記憶が無し。
何者かが上層部へ連れていったらしいですが軍隊の人が動いたということか?


最終決戦へ向けて色々と動いてきてるのは解るのですがまだ明らかになっていない部分が多すぎて何が動いてるんだか解らない。
とりあえず軍のお偉いさんが何をしようとしてるのかだけ教えてもらいたいです。


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 スサノヲに選べたと言われつつ、なかなか本当のことを教えて貰え無い慎吾なのです。  真名の事情を知ることは、今の慎吾にとって、余計なことなのかしらん。  彼はシ
2007/08/24(金) 22:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
