心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田中さんがまさかの死亡
あんま本編と関係ないところで死にましたが後々これが何かの伏線にでもなるのかな?

ならなかったらかわいそすぎる、殺され損だ。
彼は一体何のためにイエラとフラグ立てたんでしょう、もしはフラグはフラグでも死亡フラグだったのか・・・


シュウと七生は由乃をめぐってガチンコバトル
でも喧嘩しつつも合わせ技でハーディアンを倒すあたりはやはり親友なのかもしれない。

当の由乃は記憶を失ったままの状態なのでシュウ=七生のまま
おまけに今回はずっと下着姿、作画の良さもあいまって中々のエロスだったぜ!

前回と今回の下着姿だけで今までキスダム見てきた元を取れた感じです。


今回最後にシュウが由乃達を逃がす為に敵と一緒に氷漬け?(コンクリ漬け?)になってしまい戦線離脱
皆は死亡したと思ってますが宇宙出れる奴が簡単には死なないよな。

でも直に復帰したら面白くないからしばらくは出ないんでしょうね。
まぁキスダムは別に主人公がいなくても話が進むアニメなので問題ないか(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラックKISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
由乃を賭けてシュウと愁は争う ハーディアンの登場で足場は崩れ、バラバラになってしまう 由乃が記憶を失い、敵だろうと裏返りだろうと関係ないとシュウ イエラは由乃がハーディアンであることに不信感を募らせていた 由乃や乃亜達を守るためにシュウは体をはり、そして・・.....
2007/08/24(金) 00:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。