心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウシロ回だと思っていたらウシロの両親+保の話だった
ついに田中さんが母親だと知ったウシロですが反応は最初淡白後号泣。

ウシロこんなキャラだったか? 途中までは酷い奴だったのに途中から仲間の事を考える優しい奴になっていた。
カナへの暴力も途中からなりをひそめました、個人的にウシロにはその暴力の事を今後カナに謝罪しては貰いたいくないです。

保さんはウシロに自衛の為の拳銃を手渡しましたが素人が簡単にアレを使えるのでしょうか?
使えたとしてもあれを使うような状況に簡単になるとは思えない。

今回はヤクザな世界の話だったのであまりぼくらのには関係ないように思えました、ていうか意味が解らん。

次週はマチの話のようですが予告の映像から察するにマチ側の地球の話でしょうか。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


B000SKJ0MGテレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2
石田彰 東地宏樹 皆川純子

GDH 2007-08-22
売り上げランキング : 585

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ぼくらの 19話「母」見ました!
・・・すっかり任侠アニメになってしまった・・・。
かなり辛口な感想は続きを読むで。
2007/08/23(木) 00:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。