心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週振られたL・Aは失意の真っ只中ですがエリス達への道案内は忘れない
花売りの少女に糸を見せたときにあの少女を殺すのかと思ったけど本当は花をデコレーションしただけだった。

しかもちゃんと少女にお金を払っている辺りがおかしい
ナディが言っていたように変な奴が変になってまともになったのかもしれない。

ただL・Aから変態を取ったら何も残らないので最終回までに変態カムバックして貰いたいです


今回はブルーアイズがメインの話
ルーレットの台に鎖で縛られるという謎のサービスシーンを見せてくれました。

これスタッフの趣味? だとしたらGJ

話の最後でブルーアイズは組織を抜けて一人で行動を開始、もともと殆ど言う事聞かずに勝手にやっていただろとか思った奴はいないよな。

ローゼンバーグも動き始める気配を見せてきてますがまだ動かない。
彼は何時になった同棲相手を捨ててエリス達の元へ向かうんだ・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
エル・カザド オリジナルサウンドトラック1TVサントラ


おすすめ平均 star
starデジャブってる
starこのアニメの雰囲気に合った曲ばかりです。
star「…好きだから…」
star期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は意外と重要な回でした
失態を続けるブルーアイズ
ってな訳で羞恥プレイで御仕置きされちゃってますwwww
=== そんなブルーアイズに最後通告! ===
{{{自らの手でナディを暗殺しろ!と三石ヴォイスのお偉方から命令が下る…}}}
で狙われているとは知らないナディはというとペテンに引っ掛かってますwww
なんでもナディの過失で逃げた鳥を弁償しろ!と、っつう訳で素手で鳥を捕まえようと奔走するナディとエ.....
2007/08/22(水) 22:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
