心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週は5.5話で今週は7話、大人の事情って怖い
DVDで見れるらしいけれど視聴者が全員DVD買うとは思うなよ!

んで今回は学園祭のエピソード
日中の話ということで夜のぱすてるインク先生の家庭教師はお休み

ついに7話でもえたんコーナー以外での英単語がなくなりましたな

アニメのもえたんの「たん」って一体なんなんだろうね


今回はガンダムのパロも入っていたのですがそのパロディ自体も有名な部分だけを使ってるので目新しさが無かった
有名な部分を使えば知ってる人は多いかも知れないけれどそういうのは他の作品でも使われちゃうんだよね。

ガンダムネタは笑えなかったですがヤキソバンやかーくんのピコピコハンマーでのゴルディオンハン○ーは面白かった
ピコピコハンマーは昔やったブレイブサーガ2のガオガイガーとウサリンMK2の合体攻撃思い出しましたよ(何


次回はいんくの友達のボーイッシュな方の娘がメインのようです
この娘がメインの話があるのですからもう一人の巨乳の娘の話もあるってことですかね?

巨乳娘がメインだとロリ全開になりそうだから期待せざるを得ない


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

魔法少女マジカルたん!魔法少女マジカルたん!
いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 いんくのおかーさん、相変わらず若いなあ。  いんくへの接し方は、澪の言う通り、確かに小学生の母娘みたいだったりとかして。  いんくのおとーさん、普通っぽい感じ
2007/08/22(水) 21:05 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
