心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
お兄様たちがユティの攻撃に巻き込まれた時ついにこの時が来たと思った。
このときが来るのを待っていた視聴者も多いはず

最初Aパートでエイジがお兄様たちの船を守ってしまった時に今週は死なないんだなとちょっと残念に思いましたがBパートでもう1回ユティの攻撃を喰らい今度は直撃。
これで死んでなかったらあの二人は最終回まで生き残るよ。

ユティのノドス ケルビウスは小型ながらもブラックホールのような物を作り出す能力で攻撃力はベルクロスと同等
ただベルクロスにはそのブラックホール攻撃も拳一発で破壊されてました。

ベルクロス最強ってレベルじゃねぇぞ

設定上限界を知らないとはいえここまで限界知らずだと少しは限界を知れって言いたくなる


ユティの攻撃で旗艦艦隊が全滅したという知らせを受けてもイオラオスはエイジの心配
彼はどうやら本物のようですな。


次回はプロメ・オーとディアネイラ様がコンタクトをとる模様
エイジたちのほうでも狂乱のような現象が見られているのでどちらかを中心に物語が展開するのでしょう。

両方とも中途半端でまた来週という焦らしプレイにだけはなってほしくない
一週間って短いようで意外と長いんだぜ。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

ヒロイック・エイジ IIヒロイック・エイジ II
冲方丁 平井久司 矢崎広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「暗黒のノドス」 火蓋の切って落とされた戦い。その中、ディアネイラは、そして、メ
2007/08/21(火) 20:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
