心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
前回雪歩に裏切られた上にインベルまで去ってしまったので今回の春香の様子を見て精神が病んだかと思ってしまった。
どうやらわざと何も知らない風に振舞っているようですが傍からみたら痛々しくてなりません。

長年親友をやっているやよいや何が起こったか知ってる伊織の言葉にも耳を貸さず現実逃避を続ける春香
現実を受け止めて一歩進むまで時間が掛かりそうです。


春香が現実逃避をして主役のポジションから遠ざっている現状
予告で次回から主役宣言をしている真美の活躍が期待できそうな感じですが真美はガキだからなぁ・・・

目が覚めたかと思ったら7年後で身体は成長していても心は子供のまま
変なおじさんのダンスし始めた時はこいつバカだと思ってしまいましたw

しばらくは欝展開が続きそうですが清涼剤としての真美に期待することにします


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
千早(ちはや)にインベルを奪われた春香(はるか)が、ジャングルの奥地で発見され、
2007/08/20(月) 23:08 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
