心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ヨマコ先生は巨乳ですね、でもあんまりヨマコでの巨乳を生かした場面はなかったような気がしました。
まいっちんぐマチコ先生並の事を期待した俺が馬鹿だった・・・

ヨーコがシモンを助けシモンがヴィラルを助けた
まさかのヴィラルの大グレン団加入です。

宇宙に出たアークグレンはアンチスパイラルのムガンの軍勢に襲われてピンチ
ロシウは地上の人間を殲滅させるから宇宙に出れば安全だと思っていたのでしょうね、だから宇宙に出て直敵に襲われたのを罠かと言った。

普通に考えて人類殲滅させるんだから宇宙に出ても意味は無いと思うのだが・・・


アークグレン内の人々に不安が広がり螺旋力が低下し敗北を悟った時に現れた大グレン団
熱いです、格好良いです!

ようやく熱血展開の復活ですね、その一番槍としてシモンとヴィラルの宿命合体の名乗りがあったわけですよね。
ヴィラルの名乗りを聞いたとき勇者王ではなく嵐を呼ぶ旋風児を思い出した俺はもう年かもしれませんね・・・


次回は予告だとロシウに死亡フラグ立ってたりアークグレンラガン登場だったりしてます
今週一番いいところで終ってしまったのでとっとと続きを放送してもらいたいです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

天元突破グレンラガン 3
B000QUUFN6中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之

アニプレックス 2007-09-26
売り上げランキング : 16

おすすめ平均star
starあばよ、ダチ公
star「お前が信じる俺でもない、俺が信じるお前でもない、お前が信じるお前を信じろ!」
star未公開シーン収録!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
『地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たちに慕われる。
彼女の生徒の一人・ナキムは父親をなくしてこの島に移り住んだものの、島...
2007/08/20(月) 20:22 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
