心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
コミケで買った同人誌のリストは3日目終わってからね。

■暑い
両腕が日焼けしました、凄い黒いです。
明日から辛いわぁ・・・

■web拍手返事
早急に答えないといけないものがきたのでやります。

8/10
>1:18 私は最初見た時インドに何が起こったか理解できませんでしたよw
>1:19 インドのパイロットは死んだんでしょうかね?
公式では敗北扱いという事になっています、完璧に死んだ事が判明しているケイロン5世の二人は死亡と書かれているのでインドの二人は生きているのではないでしょうか?

8/12
>19:30 記事の下の拍手ボタンのリンク先が404になってました。あとクリーは船の外を飛んでいる描写あり
情報ありがとうございます、記事の下のweb拍手は使えないようにしていたのですが一部のスタイルに記述が残っていたようです。
クリーに関してですがちゃんと写っていたんですね、作業しながら見てたので気づかなかったです・・・

8/16
>16:01 私も今回一人旅です、お互い目当ての品が手に入るといいですね
一日目は5割程度の収穫でした、3日目はなんとか7割を保ちたいです。

8/17
>2:44 オフ会はインドア派だけが集まると大変ですよ、
>2:44 好悪が一枚岩じゃないですからね…
インドア派は外でちゃだめです、オフ会をするにしても漫画喫茶で延々一人で漫画を読み続けるべきです。


>22:07 コミケ感想参考になりました。持ち物などはどうされましたか?
自分が今回持って行ったのは
・財布
・トートバッグ(PUMAのトートバッグ使ってます、二重底なので同人誌以外は二重底に入れてます)
・PASMO(無ければ先に帰りの切符を買っておきましょう。)
・サークルリスト(宝の地図はちゃんと持っていかないとね)
・PSP(未使用)
・ニンテンドーDSLite
・文庫本(読み終わったのでもう持って行きません)
・iPOD
・折りたたみ椅子(自分は袋にしまえるタイプを使ってます)
・ポケットティッシュ(トイレにいつも紙があると思うなよ)
・ウエットティッシュ
・マジクール
・タオル2枚(頭にかけたり首にかけたり汗を拭いたりと)

これに加え食べる物と水分は現地調達
水分は足りないと死ねるので多めに確保しておこう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
