心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ロシアに殴り込みをかけるはずが逆に殴りこみをかけられる日本
だけどプラクティカルベースの支援が受けれるから慎吾達としては良い条件で戦闘が行えます

条件は良くてもロシアの百目の前には無力
今回も幻覚を見せられましたが慎吾の見た幻覚は司令や副指令にうっちー、おまけに李夫婦と家族になって暮らしている幻覚

幸せそうな幻覚を見せてその間に自滅させようという恐ろしい作戦です
そして司令と副指令の夫婦には無理があった

視聴者的には幻覚を5分以上見せられた感じですが作品内では1分に満たない時間だったようで戦闘終了までに掛かった時間が1分32秒という最短記録

先週つくった最短記録を今週塗り替えたのですがこれじゃ先週最短で負けたインドの影が薄くなっちゃいますよ・・・


次回は予告を見る限り戦闘がなさそうな雰囲気
まあ後1国しか残っていないので直に対戦したら最終回まで話数あまっちゃいますものね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

B000R9TMZ8機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
アニメ

ランティス 2007-08-08
売り上げランキング : 21828

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
品質評価 6 / 萌え評価 6 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 18 / お色気評価 31 / 総合評価 15レビュー数 16 件
統合防衛本部の荏田島参謀長が、プラクティカルベースを訪れ、慎吾たちに東欧ロシアへの出撃を命令する。だがユーノワとの模擬戦による戦績は、芳しいものではない。精神侵食が進んだ真名の心が、精神攻撃に過敏に反応してしまうのだ。遠征に必要となる装備も十分ではないスサノヲの、勝算は低いのだが……。...
2007/08/17(金) 14:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
