心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
なんという昼ドラ展開、普通あんなタイミングよく遭遇しないぞ。
今回は微妙に作画が良かったのもこの泥沼展開をよく見せようとした結果か?

玲に由乃が生きているといわれ暴走気味のシュウ
由乃を探す為に穴を掘ったり壁をぶち抜いたりして辿り着いた先が彼女と親友が半裸で抱き合ってる姿

このシーンで直にぶちきれずに由乃に語りかけていたシュウはある意味現状が解っていなかった
普通に考えたらあの場面で七生にブチギレでしょ?

由乃の方は記憶を失っているので急に現れた男は恐怖以外の何者でもなくシュウ=七生に助けを求める始末
本人と会ってもまだ記憶は戻らないんですね。

シュウと七生の戦いの結果穴に落ちる由乃
この落下の衝撃で記憶が戻ってくれれば良いのですが・・・


次回は公式の予告を見るとイエラの過去がわかるようです。
公式のキャラ紹介に序盤から書かれていた背中の傷がハーディアンから受けたものみたいな簡単な説明じゃないよね?


にほんブログ村 アニメブログへ  

↑どうか応援お願いします(><)


KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラックKISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
品質評価 41 / 萌え評価 8 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 41 / お色気評価 83 / 総合評価 33レビュー数 12 件
ベルゼブと玲の攻撃を受け、満身創痍のシュウとヴァルダ達。しかし、玲が逃げる前に残した言葉を確かめるために傷が癒える前に移動を続けていた。その途中、かつての同僚がハーディアンと戦闘していたのを見つける。
一方、科学者達と一時別れた乃亜とイエラは地下の巨大施設で人影を見る。その人影は乃亜が探し求めていた人だった!
...
2007/08/16(木) 19:41 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
