心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなりコモのシャワーシーンからスタート
これが今回唯一のサービスカットです、これ以降は良くわからない展開が繰り広げられてました。

議員辞職する古茂田議員、辞職会見中にジアースに関することを話している最中に妨害発生
颯爽と登場した国防軍の「シェキ」

一度シェキと認識したらどう聞いてもシェキなんだよなぁ(;・∀・)

自宅に帰った古茂田元議員を襲う謎の集団
人を殺しに行くのにサイレンサーも使わず住宅街で銃弾撃ちまくり、自殺という報道してましたがあの銃撃戦の音とかは近所の人にどうやって情報操作したんでしょうかね、近所の人間誰もいなかったとかいわないよね?

古茂田元議員が殺された時なぜか田中さんも古茂田家に到着
そのまま銃撃戦に発展しましたが詰めが甘かった為撃たれるという衝撃的な展開

撃たれているのに一滴も血を流さないなんて恐ろしいですよ。

せっかく母親らしいことをし始めたのに今週殺されるなんて(つДT)
いままでの母親フラグは今回の為に用意されていたものなんですね・・・

田中が死んでし待ったので来週からは保が子供達をなんとかしないとね、シェキさんはあまり便りにならなそうだし。


あまりにも一気にいろんなことが起こったのでコモ編は2話使ってやるのかと思ったのですが1話で完結
戦闘はあんまり重要じゃなかったようですが落とし穴と強酸性のおしっこは笑かしてもらいました


次回はついにウシロの番
最近は妹への暴力もなくなりすっかり悪い奴からツンデレキャラに移行してますが来週彼は妹とどう接するかが見物

俺的には今までの暴力のこととか謝罪しないで貰いたい。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


4091883729ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)
鬼頭 莫宏

小学館 2007-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「現実」
お次のパイロットはコモちゃんですが。
どうにも辛気臭い展開になってきました。
最初から暗い話ではあるのですが。
子供たちが次々と死んでいく悲壮感より。
ジアースの営利を目的とした人間達の汚さ...
2007/08/15(水) 23:59 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
