心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
エリスとナディの仲の良さに嫉妬したL・Aがついに直接的な行動を取り始めた
とりあえずリビドーに任せて近くにいた物に八つ当たりしてやってきた警察官を暴力で下僕に従えエリスを逮捕

いままでL・Aは一人で全部やってきたけれど今回は人を使うという事をしましたね
何気に彼も成長したんですね、その成長も若干歪んでますが・・・

ナディを逮捕して若干満足していたL・Aですがリカルドがエリスとナディを「良いコンビ」といっているのを聞いてしまってブチ切れ、待機していた警官を軽く惨殺

殺された警官も哀れですね、ただその場にいたというだけで殺されてしまったんですもの。


今週のL・Aは鬼のような表情をする回数が多かったわけで、そのなかでもエリスに完全に振られた後にナディに見せた表情が一番の鬼面でした

だけどその後全裸でシャボン玉をしていた姿があまりにもシュールでそんな表情のことも吹っ飛んでしまいました。
あのシーンって何なの、悲しみを表したシーンなのかな?

次週も出てくるっぽいですがどうなっているんですかね、ショックで廃人みたいになっていなければ良いのですが・・・

変態が大人しくなったらただの人です、L・Aには何時までも変態でいてもらいたい


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
B000QUU4JQ金巻兼一; 菊地洋子 真下耕一

Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) 2007-07-25
売り上げランキング : 6946

おすすめ平均star
starギャグ、エロスも取り入れ、より面白くなった真下耕一監督の美少女ガン・アクション
star評価付は厳しい
star結局あとあと兼価版DVDBOX化されるなら今買うのはどうなのかな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ナディが警察に捕まってしまった。嫉妬に狂ったL・Aが脅していたのだ 狙いはエリス。リカルドに助けられ逃げることができた ナディを助けるために夜まで隙をうかがっていると部屋の中から物音が。 L・Aがナディを襲っていたのだった L・Aが嫉妬に壊れた今回 グラス割りまく.....
2007/08/14(火) 21:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
