心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ついにユティ出陣、ケルビウスが登場しましたが登場だけで終了
ケルビウスが馬鹿兄弟を殺すのは来週持ち越しなんですか?

でもあの兄弟死にそうにないんだよね、馬鹿だから。


ディアネイラがパエトーと接触、以前接触した時は精神攻撃っぽい奴でパエトーを撤退させたんですよね
そのときの事を身体が覚えているのか震えが止らなくなっているパエトー、身体は正直じゃないか(何

ディアネイラとパエトーの会談はビビっているパエトーのせいで結局は何も得られないまま終了
パエトーはディアネイラ恐怖症だから今後ディアネイラが何をしても情報は聞き出せない気がした


ベルクロスが出撃するシーンで何気にメヒタカも艦の上にいた
あれはいつでも出撃する準備が出来ているということでしょうか、それとも単に見学しにきただけなのだろうか。

どちらにしても宇宙服もなしに艦の上に立てるあの二人は異常



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


ヒロイック・エイジ IIヒロイック・エイジ II
冲方丁 平井久司 矢崎広


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
のっけから「コドムス侵攻を目指す!」な演説をブチかます 愚兄から始まったか!! ヤツらはいつまで登場し続けるのだろう・・・まさか最終回まで、トカ??
2007/08/14(火) 11:31 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
