心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
春香はあの高さから落ちたら気絶どころじゃ済まないと思ったのですが
受身を取れなかったと思うし木がクッションになったとして無傷じゃすまないよね、来週はきっと重傷だよね!


テンペスタースがついに登場、人が動かしているかどうかは知りませんが圧倒的な強さ
これが仲間になったらモンデンキントの戦力が大幅UPするはずだったのに1話で退場しちゃいました・・・

しかも壊れる原因がモンデンキント側からの攻撃からというのがやるせない
あのウルトリウスという兵器は一体何兵器なんですかね、起動するときの輪っかみたいなのはOPに出てくる輪っかみたいですし・・・

何気に一番黒いのはモンデンキント?(というか朔が連絡を取っている組織)なのかもしれない
ウルトリウスを使った目的もアイドルを破壊して人類を籠の鳥にするとか言う理解の出来ない物

アイドルを地球から出さない様にするという意味の籠の鳥というものなら解らない事は無いのですが人類を出さないというのがわからないですね


今回はシリアスな展開だったのに次回予告を見る限り次はコメディっぽくみえる
真美が(全裸で)戻ってきたので真美メインの話になるのかな?

とりあえずこのご時世にロリキャラの全裸はやめとけといいたい(何



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アニメ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「サヨナラ」 「雪歩ちゃん…」。春香の絶句を他所に、雪歩は行ってしまう…。千早と
2007/08/13(月) 22:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
