心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
絶命先生に絶倫先生が登場
絶倫先生の声は智恵と同じ矢島晶子さんですね、たまらない声だぜ。

Bパートでの見合いの議の説明がしんちゃんにしか聞こえなかったのは意図的か?


失踪という形で里帰りの絶望先生、なぜか地元ではちゃらちゃらした格好でした
ちゃらい格好してたから今週は絶望しなかったんですかね?

だとしたら本当はいつも絶望なんかしてないんじゃないのかな・・・


見合いの議なのに見るプロがなぜか男
男でも見合ったら成立なんだね、完全にベーコンレタスの世界じゃないですか(何


千里が先生の場所を探る為に心の目を開き第3の目を開眼
これで赤い獲物もったり×シールで目を隠したりするのかと思ったのですが何もしなかった

さすがに三つ目が通るネタはやらなかったか、というか来週からも三つ目ネタは引っ張るのかなそれとも今回限りの使い捨てネタで終わるのかな。

そんなに重要なネタじゃないから使い捨てですかね・・・


ED後の提供クレジットはでんじゃらすじーさんの人
この作品の対象年齢的にこの人はマニアックすぎないか?


にほんブログ村 アニメブログへ

↑応援よろしくお願いします。


人として軸がぶれている
B000SKNQBC大槻ケンヂと絶望少女達

キングレコード 2007-08-22
売り上げランキング : 37

おすすめ平均star
star浸食していけ
star実は特撮の新曲
star心を蝕む劇薬。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「見合う前に跳べ」 冒頭、いきなり唐突に失踪宣言ですか(笑) 確かに、失踪は経験
2007/08/13(月) 21:58 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
