心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週歌を歌いながら登場したのはデインの昔の知り合いのルーカス
ルーカスはデインを坊ちゃんと呼んでいましたがデインは別に金持ちの息子というわけじゃないですよね?

1話でリーフも坊ちゃんとバルダに呼んでいたような気がしたので同じ理由なのかな?


ルーカスの店でそれぞれプレゼントのお買い物
デインとリーフはジャスミンへのプレゼント、バルダはリーフへのプレゼント

新入りのデインはともかくとして誰もバルダへプレゼントしようという考えが起きないという辺りにこのPT内のバルダの地位を感じた。


いなくなっていたジャスミンがおめかしして復帰
口紅をしているのか何時ものジャスミンよりちょっと濃いカンジの顔に

やはり野育ちって言われてたの気にしてたんだ・・・

でもジャスミンは野育ちだからジャスミンだと私は思っています、あの活発な野生のイメージがジャスミンには必要なのです。


デインはジャスミンにルーカスの店で買ったブローチをプレゼント
なんか微妙な三角関係の始まり?


次週は予告を見る限りジャスミンはあの濃い顔から何時もの顔に戻るみたいです。
でもオルに捕まっているシーンがあったのでいつかのバルダのように死に掛ける可能性もあるんですよね・・・

というか今気づいたのだがクリーとフィリはどこにいるのでしょう、出ていたのかも知れませんが気が付きませんでした。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

僕の太陽僕の太陽
AKB48


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
リバークイーン号乗船。
ポリハンって猿(?)だったのか( ゚д゚ )
デルトラクエスト32話 「リバー・クイーン号」
前回謎の歌を歌っていた人物は商人で、デインの知り合いだった。
「ぼっちゃんはやめてよ」
と言われながらもぼっちゃん呼びするルーカスにちょっと笑った。
わかってねぇw
3人がそれぞれ買い物をする事に。
商品を出す為のやけにハイテクな仕組み。すごいなぁ、便利というか。
リーフ→最高のキャラメル(ジャスミンにあげるつもりだとか)
バルダ→ベルト(プレ...
2007/08/12(日) 21:30 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。