心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
19話にして新EDに変更
絵的には前の方が好きだったかな、玲の立ち絵とか気に入っていたのですが小さくなっていました。

俺はあの絵になら金を払えると思うぜ


前回玲の元に辿り着いたシュウと僕達
どうでもいいが「しもべたち」を僕達と書くと「ぼくたち」って読めちゃうよね。

シュウと玲の戦いの最中にちょっと色っぽくなる僕達
ヴァラールとヴァイレの色っぽさは異常です、ぜひ次週からあんな感じでお願いします。

4人目という扱いの玲ですがヴァルダ達は近づくと消滅の危険性がある存在
これじゃ4人目というより天敵でしょ・・・

というか4人目ってどういう意味なんだろ、僕という意味での4人目だと自分は思っているのですが。


ネクロダイバーのシュウは人工衛星を止める為に宇宙へ
簡単に宇宙へいけるネクロダイバーって一体なんなんだろ(;´Д`)


今回作画が微妙でしたが次週は予告の限りでは気合入ってそう
シュウと愁が由乃を奪い合うかもしれない次回を期待して待つことにします。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
玲を追い詰めたシュウだが、ヴァルダがちの様子がおかしい 僕であるヴァルダ達は同じく僕である玲に攻撃ができず、近くにいすぎると消滅するのだと・・・ 一方はアフラーシステムの大型化へのデータを全世界へ送るために竜宮城へ行く途中 ハーディアンに襲われ手いるとの連絡.....
2007/08/08(水) 23:18 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
