心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
エリスがだんだんそっちの方向へ行っているようでならない
何も知らないからこそ出来る天然の百合って奴ですか?

どう考えても夏コミを狙ってるだろ・・・


ナディとリカルドが夫婦と勘違いされましたが普通夫婦には見えないと思う
親子・・・ にも見えないし兄妹はさらに見えない。

やっぱ妥当なのは不倫の果ての逃避行かな


L・Aは今週腕輪に仕込まれた何らかの機能で一時的に機能停止
自由に行動していると思ったのですがどうやらどこからか監視はされていたみたいです。

やっぱ監視してるのはダグラスなのかな?
でも彼はどこかで女と一緒に悠々自適に暮らしているはず・・・

やり手の男は何でも出来るってことですね!(違


ナディに抱きつくエリスを見て嫉妬全開のL・A
あんなにぶち切れてるL・Aを見たのは初めてですよ、予告でエリスに取り押さえられてる場面もあったので来週はL・A祭の予感?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
金巻兼一; 菊地洋子 真下耕一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
リカルド
生きるために必要なのは銃じゃない。俺は気付くのが遅すぎた…。
ヤキモチ焼くエリスかわえぇ。
そんなの別にいいジャンって思うんだけどね。
今回はいつも以上にエリスのかわいさが光っ...
2007/08/07(火) 23:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
