心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
あーくんがセーラー○ーンネタを披露
あの時中の人がセーラームーンに出ていた事を思い出した人は一体何人いたのだろう・・・


今回は過去に飛んで現在のキャラの人格形成に影響を与える話
いんくが余計なことをしなければすみは英語嫌いにならず、ナオはゲーマーにならなかったんですね。

過去に飛んだということもあって出てくるキャラがいつもより若い
ロリすみの可愛さは異常ですね、興奮ものです(;´Д`)ハァハァ

瑠璃子さんも学生の頃からすみの面倒みていたようで制服姿で自転車で爆走
女子高生もたまらない物がありますね。


次回は公式によると5.5話らしく復習をするらしいですよ。
所謂総集編?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


B000R9TN0W魔法少女マジカルたん!
いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)

ランティス 2007-07-25
売り上げランキング : 282

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
最終回に全米が泣いたバロスww
ジャンプって言ったよね・・・伏字意味ナス
セーラームーンのパロから
負け組テレビ大阪の白い変身シーン
見てて泣けてくるね
M字開脚を普通に入れてくるのナ
胸を揉むあーくん、うらやまっゴフゴフン
けしからん、非常にけしからんな
過去に行って
それぞれのキャラの性格に影響を与えたんですね
ママ変わってなさ杉w
緑の子はいらないww
過去に行った理由が薄いせいか
ここでこの話じゃなくてもよかった気がする...
2007/08/07(火) 21:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
