心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
青銅の種族の母星に攻め込む人類、青銅の種族と全面戦争です。

普段は戦闘に出ないはずのテイルとメイルも出撃、だけど敵に囲まれてイオラオスに助けてもらってました。
やはりサイコキネシスが使えるといっても侍女衆の一人、荒事は苦手なみたいですね

イオラオスのほうはさすが騎士と言うべきか敵の巣を一人で壊滅させるという大活躍
あのテレポートの攻撃を何故もっと早く披露しなかったのか、披露できていればもっと格好よいキャラになっていたはずです。

いまじゃイオラオスはエイジLOVEだもんなぁ(違


何気に今回エイジとベルクロスの出番は少なかったですね
だけど青銅の種族の幼生体が足にしがみついても何もしないベルクロスのシーンは秀逸でした。

ディアネイラもベルクロスのそれをみて戦闘を停止させましたものね。
だけど敵が非戦闘員だからってそのまま何もせずに放置させておいて良いのだろうか

いまは幼生ですがいずれは成長して人類を襲う存在になるわけですよね
未来の被害を抑える為にいまここで星に救っている幼生体を全部皆殺してしまえばよいではないですか。

そういう考えを持っている俺はアネーシャと若干考え方が似ているのかな?
あの馬鹿兄弟と似ているとは絶対に思いたくは無い・・・


青銅の種族の母星を征服した人類の次の目標は銀の種族の母星
今回の戦闘では銀の種族も敵側のノドスも出てこなかったから優位に事が運べましたけど次からはそうはいかないでしょう、なぜならメヒタカ曰くエイジより強いユティが参戦してくるのですから。

早くユティVSエイジの戦いが見てみたいものです、どんな超人王座決定戦が繰り広げられるのでしょう。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


ヒロイック・エイジ I
ヒロイック・エイジ I冲方丁 平井久司 矢崎広


おすすめ平均 star
starSFでメカが多くてスケールでかい
star見ればわかります
star主人公強すぎ
starイモ虫みたいで気持ち悪かったけど
star主人公同様素直なツクリかと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ラストに向かって盛り上がってる感じが安心できる「ヒロイック・エイジ」。 他の視聴中アニメがトンとそーゆー雰囲気が無いので余計やも。 見てるコッチも盛り上がれてイイカンジですねェ。 ...
2007/08/06(月) 23:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
