心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなり血なまぐさい描写からスタート
亜美の顔に血しぶきが当たってましたがあれは普通に考えたらトラウマ物だろ

12歳なのに虐殺体験したりアイドルやってたりと色々と普通の人生じゃ考えられないことですね。
しかも人質のシーンは目隠しにHELPMEの看板、どんだけやばい状況なんだよ・・・


亜美のピンチに真美の登場フラグがたちました、今回登場するのかと思ったのですが未登場
次回登場らしいですがこの時期の登場だと最終回までにメインの出番が何回有るのかが心配です。


先週消えたと思っていた雪歩が普通に登場
朔が雪歩がスパイという情報を公開しなったことが裏目になりましたね

だけど雪歩は度胸ありすぎです、さすが北国の女


雪歩の策略によってネーブラがヒエムスによって大破、春香は雪歩に裏切られるという壮絶な展開
ネーブラが破壊されるシーンはすごかったですね、真と伊織の実力の差もあったのでしょうがヒエムス強すぎです。


春香がようやく雪歩の裏切りを知ったうえにキーを千早に壊されるという衝撃的な展開で今回は終了
終盤に向けて欝展開も加速してきたって事ですかね?

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

B000R9TN20残酷よ希望となれ
結城アイラ

ランティス 2007-08-08
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 前回は雪歩のスパイが発覚。そして計画は動き出しました。
 トゥリアビータが本格的にモンデンキント側に攻撃を加えます。
 今回は欝展開です。
 殺人、捕虜、拷問、裏切り・・・・・・・
 千早さんの異常なまでのインベルへの固執、春香への憎悪。垣間見れます。
 ついに実現、真vs伊織。
 そして雪歩のここまでやるかの・・・・裏切り。
 今回はむごいです。
 
 トゥリアビータは月見島に攻撃を加えます。月見島は壊滅します。
 そう雪歩の裏切り行為によって・・・・・・
 狙われたの...
2007/08/06(月) 22:23 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
