心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
この休日に映画3本見てきました
そのうち1本は立ち見でしたが2時間立ちっぱなしはもう無理なようです。

■映画
土曜に電王+ゲキレン、日曜にTFとナルトを見てきました
トランスフォーマーはすごかったですよ、これは夏に見ておかないと損します。

もうアメリカの金のかけ方は洒落にならないなって思います

■ワンフェス
先週ワンフェスのカタログを買いました
武装神姫以来フィギュアとかの造形物に興味が出てきましたので来週開催されるワンフェスに言ってみようと思います。

だけどあそこで何かを買おうとするとコミケとは比較できない金額掛かるみたいですね
念のために3万くらい持っていけば大丈夫かな?

■現在嵌っている物
・ドラクエモンスターバトル(公式)
・レンスト(公式
・プロレヴォ(公式
・アクエリオルタ(公式
・武装神姫(公式

まじで資金が足らんわ(;´Д`)
神姫は新しいのが出る期間が開いているので何とかなりますがカードは辛いです

レンストはザマスのスターターをあんまり持っていないので1号ライダーとか電王SFが足りなくて緑青デッキを作るのにはカードが足りない。

昨日、赤黄で大会挑んで全敗してまじで凹んだわ 相手3人のうち3人が緑使ってたよ。
俺才能無いのかな・・・orz


■拍手返事
>7/25
>1:36 デッドガールズのロボはGFに出そうなデザインでしたね…
あれはもうRED GARDENの頃の雰囲気か感じられないのでちょっと残念


7/30
>16:44 http://www.nicovideo.jp/watch/sm(自主規制)
なんでオ○○の動画のURLを張ったのかは解りませんが自分はマスクマンのOPとあわせたMADが好きでした。

>21:16 私も、メールでしか毒舌を発揮できない人間ですが、何か。
>21:17 やっぱ、文字がイイ、毒舌は。 <●> <●> ですよね?
>21:18 川⌒ヮ⌒川   川⌒ε⌒川   川⌒へ⌒川
>21:19 ふざけたコメントいれてると、また おこられそうなので、もう やめときます。
怒るとかそういう以前に怖いし、意味解らないし・・・
2行目と3行目の顔文字が特にカオスです。


8/2
>9:00 ほぼ毎日、<アニメブログ>のバナー、クリックしてますよ!!
>9:01 でも、いったい、何位にまであがれば、満足なのですか?
何位までといわれたら行ける所までしかいえません。
個人的に動画のURL貼り付けるブログやキャプ画像の感想ブログに文字だけのブログでどこまで食いつけるのか試してみたいのですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
あまりの暑さにバテバテですがなんとか生きています
>顔文字だけの web拍手 というのは、
>たしかに怖いかも。わけがわからなくて。
上下に文章があったので理解できましたが顔文字だけだったらホラーですよね・・・
>バナーをクリックして応援しますよ。では、また。
これからも応援よろしくお願いします、とりあえずは100位以内をキープしてやろうと思います。
2007/08/08(水) 22:53 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
どうも、こんにちは。川⌒o⌒川
暑い日ばかりですが、お元気でしょうか。
顔文字だけの web拍手 というのは、
たしかに怖いかも。わけがわからなくて。
>個人的に動画のURL貼り付けるブログや
>キャプ画像の感想ブログに
>文字だけのブログで
>どこまで食いつけるのか試してみたいのですよ。
その野心に、惚れました。
これからも、がんばってください。
バナーをクリックして応援しますよ。では、また。
2007/08/06(月) 14:43 | URL | ミュウ苺 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
