心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ロシウがどんどん嫌な奴になっていきます
7年で人間が成長するとはいえ彼は成長しすぎです、この7年で彼は一体どんな目にあってきたのでしょうか?

やっぱ最後までこんな露骨に嫌な奴のままなのかなぁ・・・
実は何か考えがあってこういう憎まれ役をやっているのなら嬉しいですが。


月が落ちてくるという事実を知らされた民衆は大パニック
暴動を起こしてカミナの銅像を倒してしまうという暴挙に至る始末、ここまで典型的な駄目な民衆を見せられるともう恐ろしいを通り越して呆れてしまう。

しかもロシウの発表で自分達が助かると解った瞬間に怒声が歓喜の声に
こういうシーンを見てると人間は自分達のことしか考えていないんだなって思うよ。

まあそれが人間なのかもしれませんがね、俺もそういう立場になったら民衆の一人として暴動に参加してるかもしれないですし(何


死刑執行までの間刑務所に拘留されるらしいですがその刑務所にはヴィラルが。
これはロシウが狙ってその刑務所に入れたとかいう訳じゃないですよね? もしそうだとしたら苛めかシモンに何かを期待している作戦のどちらかです。

予告ではヴィラルがシモンを助けるシーンが写っていたので刑務所生活もただ捕まっているだけで終わりそうに無いですね。

もう昔みたいなただ熱いだけの展開は見られないんですかね・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン2中島かずき 今石洋之 錦織敦史


おすすめ平均 star
star熱い3話、何かと問題になった4話、シリアスな5話
star展開の多さが魅力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
シモンが逮捕されたところから始まった第19話。シモンとロシウの立場が完全に逆転する回。
カミナシティの住民からアンチスパイラルによる地球への月落下を理由に糾弾されるシモン。そんなシモンにロシウはかつてのロージェノムと同じだと言う。本当にそうだろうか?私か.......
2007/08/05(日) 21:55 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
