心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
血糖値とかを図ることを突っ込む前にカウンセラーが身体計測受けていることにツッコムべきでしょう
しかも大人なのに体操着で計測だなんて・・・

まったくもってけしからん、もっとやれ!

もしかしたら俺は絶望先生に智恵先生しか求めていないのかもしれない
それもまた視聴方法の一つか・・・

ぶっちゃけパロネタにたいして興味がわかない。

Bパートはなぜか温泉話
担任が懸賞で当てた温泉宿に生徒たちも毒抜きで来ているだなんてなんというご都合主義

というかあの絶望先生が普通に懸賞の賞品を受け取ったは思えない
懸賞当たったらそこら辺に関して適当な理由をつけて絶望しかねないだろ

まあ俺としては智恵先生と小森霧の入浴?シーンが見れたから満足なんですけどね
裸の智恵先生(;´Д`)ハァハァ


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


B000T6FGA4さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之

キングレコード 2007-09-26
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
OPがまた前みたいになったんですけどw
規制でもかかったのかな?
安倍さん、小池さん、麻生さんフイタ。
身体測定。
悲喜こもごもって感じですねー。
先生が血糖値とかコレステロール気にするのはそーゆー年齢だからですよねー。
マ太郎で呼んだよやっと。
立位体前屈マイナス40って凄くネ?
ここで入ったよ、あのOP。
一安心。
微妙に色変わってたね。
メルショックw
張り紙
「オリジナルストーリーはカオス回…(泣)」魔王:ハヤテのごとくのことかー?
「始まる前から批判続出」ww
うわべ批判開始。
死...
2007/08/05(日) 19:41 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
