心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
本当にジャスミンが一行から抜けてしまいました
来週には再登場しそうですがジャスミンの登場シーンが減ってしまうのは残念です。


ジョーカーに三日間監禁されている時に監視役のネリダがリーフのことが好きとか言っていましたが金づる程度に好きという感じにしか聞こえない、以前騙しておいて実は好きでしたってどんな展開だよ。

まあギャルゲーとかにはありそうな気はするが・・・


ジャスミンの代わりに加わったデインは弓を武器に戦うようで盗賊相手に正確な射撃を見せてくれました
今までは全員ナイフや剣で戦っていたので遠距離戦が出来る人が増えたのはリーフ達にとってはプラスなのかな?

ただジャスミンという萌えキャラが抜けた穴は簡単に埋められません
いくらデインがショタキャラとはいえこの穴は中々


次週は船の旅になる様子
でもどこかで見たような肌の色した貴婦人っぽいひとが乗るようです。

なんていうかバレバレやん・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


デルトラクエスト 3デルトラクエスト 3
西村博之 本郷みつる


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は、デインがリーフ達を助け出すお話。
助けたから今度は助けてくれというのも、なんだかズルイ気がします。
穴倉と呼ばれる監視室に3日もいるというのは大変そうですねぇ。
まぁちゃんとした食事が出るだけマシだとは思いますが。
そんなことしなくても服ひん剥.......
2007/08/04(土) 22:04 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
