心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
9分延長していましたがHDDの方で1時間録画してくれていました
ありがとうHDD-DVD(つДT)

というか9分延長って微妙ですね、どうせ延長するなら30分延長しろよと・・・


先週はベネズエラでしたが今週はその相手国のインドの二人が主役
インドのパイロットは占い師でトランスレーターは研究者

占い師の方が職業的にトランスレーターに向いている気がするのは俺だけでしょうか?

しかもインドの方は中の人が井上喜久子に高山みなみ
豪華だぜ・・・ 両方ともメインの役でもおかしくない声優だよな

戦闘のほうは後出しが勝つという常識どおりインドの勝利
たまには先に共鳴感応したほうが勝つようなことがあってもいいと思うんだけど。

不覚にもベネズエラのギガンティックが親子を守るシーンに感動してしまった
自己犠牲ってすばらしいね!


次回は映像見る限りインドVSロシア、インド2連戦ですね
現在四カ国しか残っていないのに来週さらに減ったら日本の戦う相手がいなくなっちゃうじゃないですか・・・

そろそろスサノヲ戦えよと本気で言いたくなってきた。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
州倭慎吾:代永 翼/神代真名:佐藤利奈/大海華都美:佐々木優子/皇田 力:目黒光祐/天野卯兎美:矢作紗友里 後藤圭二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME

オッ●イ・ロボ同士の戦い始まるっ!
 残るは、日本、アメリカ、ロシア、ベネズエラ、インド
 の5カ国。(;゚∀゚)=3
 今回はベネズエラのケレス4とインドのイシュタル12が、
 戦うことになるが・・・イシュタルのパイロット・リリィが

ケレス4に降伏を.......
2007/08/02(木) 22:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
