心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今週イエラが死ぬのかと思ってしまった
序盤のキスダムだったら間違いなくイエラは死亡フラグ満載でしょ。

だけど肉を結構抉られたはずなのに意外とイエラは元気
しかもロッカーに隠れて蟲をから逃げ切れるとかありえねーよ(笑)

主人公のはずのシュウは今回出番が殆ど無し、ヴァルダたちと同じしもべの4人目だった玲の元へ辿り着いただけです
シュウの大活躍は次週までお預けって事ですね。


シュウの出番は無かったですがもう一人の愁の出番はありました、先週樹と遭遇したので樹の口から本当のシュウのことが飛び出すのかと思っていたのですが愁が力ずくで口止めしやがりました。

病人をグーパンチで殴り飛ばす愁テラヒドス

口止めの変わりかしりませんが愁の口から偽シュウになった出来事をきかされた樹
由乃の為とか言っていますが本当は自分が由乃の恋人になりたかったんだろって俺は思ったよ。

好きでもなければああいう嘘はつけませんものね。


先週終盤に向けて動きがありそうと書きましたが動いてきましたね
ハーディアン側の変化の意味、玲が言っていたアフラーシステムを使う事は時計の針を進めることになるという言葉の意味

終盤に向けての期待度がちょっと増してきました
まあ最後までちゃんとまとめきれるかどうか心配という事での期待ですが。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑ついに45位、皆さんの応援のお陰です><

KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラックKISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
甘い嘘と苦い現実
苦しみ、落ち込んでいるときにアナタならどちらを囁いてほしい?
<アニメ 感想 キスダム -ENGAGE planet- 第18話 虚構 マヤカシ シュウ 玲 ヴァルダ アフラーシステム 由乃...
2007/08/01(水) 23:28 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
