心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週は総集編だったので2週間ぶりの本編です
先週見た限りではキリエ編は原作とまったく違う感じだったので萎えてましたが今週見た限りではそんなにキリエ編は悪くなかった感じ

あくまで「そんなには」ですけどね。

キリエの戦いはあと2勝まで勝ち残っている相手の人形を圧倒的優位で勝利
運動が苦手と言っていたわりには華麗な動きで相手を翻弄、きっとキリエは脳内でイメージトレーニングを重ねていたのでしょう。

太ってる人が脳内イメージで華麗な動きをするのは良くあることですからね(経験談)


キリエはマチが未契約者だという事を皆に教えて死亡
マチが未契約者だということも驚きですがそれ以上にコエムシの妹ということが衝撃的です

コエムシが実は人間だったのか、それともマチが実はコエムシ型なのか・・・
謎はつきませんね。


次回はアンコが戦う番、父親の不倫騒動もあるみたいなのですがこれも2話完結の話なんですかね?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑ついに45位、応援ありがとうございます。


ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)
ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)鬼頭 莫宏


おすすめ平均 star
star世界の命運を握る演奏
star業界人にとって痛い所を突かれる内容

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
古茂田議員によって、ジ・アースレポートの存在が明らかにされた。そして、それと同時にジアースに子供達が深く関わっていることが、世間にも知られることとなる。そんな中、キリエは戦うべきか戦わぬべきかを見極められないままでいた......
2007/08/01(水) 21:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
