心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
3人目の魔法少女、白鳥ありす登場
どうやらあーくんと関係が有るようですがあーくんの方はありすの事を知らない様子

OPに出ていたありすと髪の色が同じ女性がもしかしたら魔法王国でのありすなんですかね?
だとしたらあーくんが気づかないのも納得できるきがする。


最後の方は急にシリアスっぽい展開になっていましたがそれ以外は普段と変わらず
いきなり巨乳と地球温暖化の関係をあーくんが話し出した時は馬鹿馬鹿しくて笑いもおこらんかったわ

タコと闘う時も謎のおっさんがタコと一緒に爆発しましたがあれって一体どんな展開よ?
超展開と自虐的な事を言うのはいいですがもう少し超展開を自重してもらいたい。


今回のもえたんコーナーの「深夜アニメは放送時間が重なり、録画に苦労します。」
これには同意せざるをえない。

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑もうすぐ50位、応援お願いします。


魔法少女マジカルたん!魔法少女マジカルたん!
いんく&すみ&アリス(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
猫耳とくれば、次はウサ耳です(?)
3人目はウサ耳のアイドル白鳥ありす。
あーくんに罪を償えと攻撃してきますが…?
いんく&すみよりはお姉さん?…ってかあの二人がちっこすぎるのか。
ありすは敵にまわるようで...
2007/07/31(火) 23:41 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
