心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
自分はこの作品を舐めていたのかもしれません

まさか、千切れた腕をもってくるとは!!


これは篩いにかけているのでしょうか。 これでヒイたら真のガノタではないというサンラ伊豆さんの挑戦状ですか


まあ、台風情報がジャマといえばジャマですが

で、ギルバートさんがザクにのって戦場にでる日はいつですか?


もうさあ、ギルバートさんがシャアにしか見えないんですよ(つДT)

で、本編見ていて少し気になることが

ソードインパルスガンダム これをみていると何かが引っかかります

この気がかりは何かと思ってましたがようやくわかりました


ライジングガンダムを思い出すんだ! あの色彩は

いや、OPとEDの種もろかぶりに少しあららと思いましたが まあ良作気味ではないのでしょうか

さて、めちゃイケスペシャルを見るか・・ できマンを決めるみたいだから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
池田さんもかわいそうですよ、シャアのイメージが絶対についてまわるのにまたガンダムに出させられるなんて。 
多分、ギルバートは指名がきたんですね絶対に
2004/10/10(日) 23:09 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ~。
私もシャアにしか見えない人種の1人です。
アレはシャアですよね!!
監督曰く、アスランがシャアの位置付けなんだとか……ありえませんよね…。
なんにしろ、インパルスの水色部分がどうしても許せません(笑)
2004/10/10(日) 21:16 | URL | 雅龍 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
