心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
アヴァンで裏切り者が発覚
発覚というか前々からバレバレでしたがやっぱり雪歩

千早の為にスパイ活動を続けていたはずなのに気づいたら春香と離れたくないまで思っている雪歩
微妙なラインで揺れていた雪歩でしたが結局は千早の元へ。

雪というアクシデントが無かったら雪歩は春香の手を取って皆の元へ戻っていたんですかね?
でも戻っても朔にスパイ容疑で捕まって尋問されたりするよな、だから結果的には戻らなかった方が正解か・・・


雪歩は最後に何か悪い置き土産を残していったようで朔がキレてました、以前千早達が言っていた襲撃作戦が始まったのでしょうか?
月見島の上空に星空に数個光る物体が現れましたし春香たちにも緊急招集がかかりましたのでありそうといえばありそうな事態


雪歩の裏切りで次週は暗い展開になりそうですね
春香のハーモナイズの数値も落ちてきているようなので春香とインベルとの関係も変化しそう

やっぱ中盤~終盤の欝展開が好きだなこのスタッフ達


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


B000R9TN20残酷よ希望となれ
結城アイラ

ランティス 2007-08-08
売り上げランキング : 372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「迷子の兎」 クリスマス・イヴ生まれの雪歩。春香たちが友情を感じ、彼女のことを思
2007/07/30(月) 23:30 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
