心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
カミナシティの人間の身勝手さにイラっときてしまった
こいつら何もせずに文句だけ言いやがって・・・ 

大グレン団のメンバーも住民の苦情対応させられたりと昔の英雄も形無し

7年たつと良くも悪くも変わってしまうんですね
変わらない人間もいますが成長して無いとか言われる始末

今回ほど人類に猿と言う言葉がピッタリだと思ったのは始めてだ


ロシウが起動させた生体コンピュータはやはりロージェノムでしたね
ロージェノムの口から螺旋の力やアンチスパイラルの説明、そして3週間後に月が衝突とする事が判明

衝突以前に月が動くだけで地球に影響出たりしてやばく無いのか?

ロシウはこの件について情報規制をかけようとしましたが同時刻にニアがその事を暴露していたのでまったく意味がなかったというオチ

暴動を起こした民衆を納得させる為にシモンを逮捕しようとするロシウ
正直シモンを逮捕したところで月の衝突は避けられませんがそんなんで民衆納得できるのかな?

やっぱ猿だから一時的には納得しちゃうのかな・・・・・・


シモン逮捕という衝撃的な出来事で今週は終了
まじで来週の話が気になります、シモンどうなっちゃうの!?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


powerd by Amazon360



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
この星の人類は落ち武者だった訳ね。
それで落ち武者狩りにあうという。
アンチスパイラルはなんて恐ろしい組織なんだ。
民度の低い国民。
7年前はまさしく土民だったわけだから、仕方ないか。
ロージェノムみたく上から圧力をかけ続けなければ駄目な人たちなのね。
......
2007/07/29(日) 12:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
