心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回のオルの幼女といいテーガンの子供達が変身したフランソワーズといい影の大王の手下達は何かを狙っていますね。

西の方へきたリーフ達の前に現れた魔物オル
変身して相手の不意を突いて攻撃して体温を奪うというえげつない魔物ですが弱点に印を付けているお茶目な一面もあります。

デインが助けてくれなかったらリーフ達は全滅必至、現にいつものお方が死に掛けてましたし。
ほんとバルダは駄目だなぁ・・・



怪我をしたデインを連れて訪れたレジスタンスのアジトでリスメア競技大会で出会ったネリダとグロックが再登場

ネリダは普通にリーフに挨拶してましたが以前騙されて負けたリーフは微妙な表情
まあ自分を騙した女と遭遇して普通でいろというのが無理な話ですよね。


来週からデインがリーフ達のパーティに加入らしいです
その代わりにジャスミンが抜けるとか常識で考えてありえないだろ・・・

ジャスミンいなくなったら視聴率がどんだけ下がると思ってるんだよ。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


デルトラクエスト 3
B000QRICV6西村博之 本郷みつる

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 8153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ょぅι゛ょが登場。デインは再登場。
デインは好きなキャラでもあるので、再登場は嬉しい限り。
なんか先週微妙だったOPに慣れてきました・・・。
サビは割といいかもしれない。
おっさんとリーフの本編ではありえないかっこよさが逆にいいですね(ぇー
デルトラクエスト30話 「新たなる怪物オル」
恐怖の山を降りてからはひたすら歩き通しの一行。
歩きだけでデルトラ全土に散らばった宝石を集めるのって、今更ながらめちゃくちゃ大変なんじゃ。
でもマドレットで移動したりキンに乗せて貰ったりして、...
2007/07/29(日) 10:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
