心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回も共鳴感応による他国の盗撮です、盗撮先はベネズエラカリブ共和国
また他国・・・ いつになったらスサノヲは出撃するんだ?

ベネズエラのパイロットとトランスレーターは親子
公式で見ましたが母親の方は35歳らしいです、娘が17歳なので18の時に産んだ娘という事ですね。

18歳で生むとか早すぎな気がしてならない・・・
これで母親が娘と同年代くらい若い顔してればそれなんてギャルゲー?でしたが顔は年齢より上に見える40代でした(つДT)

親子の関係はあまりうまくいっていないようで娘の方が母親を一方的に嫌悪
だけど尺の都合かすぐに察してくれました。

親子関係が修復されて仲が良いところを見せたところで出撃
母が娘をかばって死亡とか言う展開だけはやめて欲しいものです。


親子の乗るケレス4は他国の技術で創られたボディを使っているようです
一体どの国がそんなリッチメンな事をしてくれたのでしょう?

まさかUNとか・・・ でもUNは国じゃなく連合だから違うか。



次回はベネズエラが戦うインドの話
残った国は五カ国なのでこの決着がつけば残り四カ国となってしまいます

日本ほとんど何もしてねえな(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑この感想が面白いと思ったら1クリックお願いします


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
B000Q362TE州倭慎吾:代永 翼/神代真名:佐藤利奈/大海華都美:佐々木優子/皇田 力:目黒光祐/天野卯兎美:矢作紗友里 後藤圭二

バンダイビジュアル 2007-07-27
売り上げランキング : 913

おすすめ平均star
star待ちに待った後藤作品!
starまあまあ良かった!!
starテレビで観た感想

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ちょwww(;゚Д゚)慎吾さん?ウッチーさん?
2人は一晩を共にしたようです(違っ)
ウッチー'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

 ってか何で慎吾の膝の上(笑)前回あたりから妙に仲が
 良いなこの2人。やっぱり解剖されたか?(マテ!)
 でもこの2人の組み合わせ.......
2007/07/26(木) 21:55 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
