心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
沙々羅 樹は改造人間である
彼女を改造した父親は娘を助けたかっただけのただのよき父親である

この文章だけだとどこかにある仮面ライダーっぽく見えますね

ただ彼女は自分をサイボーグにした父親を恨んでいるようで、その反発からNIDFに入隊
父親の方はただ娘を助けたかっただけだったというのにな・・・

樹のサイボーグ手術は前例があるようで写真から判断するに前例は京香と一緒に行動している真崎でいいのかな?


シュウの方は遠くにいても乃亜の危機がわかるという世界を救う為に役に立つのかたたないのか解らない能力を会得
この能力はシュウが成長した証らしいですが、間違った方向に成長している気がしてならない・・・


シュウVS樹はシュウが樹を説得したことでどちらも死なずに終了
説得の時の「皆生きたかった」という発言にはちょっと感動した


今回離れ離れになったシュウと乃亜しばらくはバラバラに行動するみたいですね
樹と由乃が遭遇して樹の口からシュウという単語が出たので由乃側にも何かありそう

何気にもう17話なので次回辺りから終盤に入るための動きを見せてきそうな雰囲気です、序盤のごたごたが終盤の展開に影響しなければいいのですが・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


KISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラックKISSDUM-ENGAGE planet-オリジナルサウンドトラック
TVサントラ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第17話「拒溶 ツナガリ」
 
 
ってことで樹のターン。
瀕死の樹を救うために・・・
父は樹を化け物に変えた・・・。
完全自立強化型サイボーグ・・・?
 
裏返ってるわけではなかったようです。
でもこんな身体にした父を恨み
死に場所を・・・探していた・・・?...
2007/07/26(木) 03:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
