心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
総集編ということで今までに死んだ子供達の事を振り返ってました。
ワクとかコダマとか懐かしいです

彼らは敵のこととか戦ったら死ぬとか知らずに死んで行ったんですよね・・・


特に映像的に新しい部分は見つからなかった気がしますが途中で石川智晶の歌がかかった時はちょっと目が潤んだ
あの歌はやばいです、映像と合わせるとすごい破壊力があります。


来週は前回戦わない決意をしたキリエの話
予告でのキリエの他人事みたいな発言がむかつきます(笑)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1
石田彰; 東地宏樹; 皆川純子; 阿澄佳奈; 野島健児; 三瓶由布子; 牧野由依 森田宏幸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


公式のDVD発売日が7/25(金)になっているのがすごい気になります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 今回は総集編、ということなんだが…この作品の性質上、やるせないことこの上ない映像を連続して見せつけられるって事でもあるんだよな…
2007/07/25(水) 21:07 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
