心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
土曜にコミケのカタログを買ったのでちょこちょこ読み進めています
相変わらずの分厚さですね、あとで三等分しないと

■コミケの準備しないと
今までは普通に徹夜で始発に乗ってビッグサイトにいくという事が余裕だったのですが今の俺にはつらい
でも今の時期コミケ機関のビッグサイト近くのホテルを取るのは無理に近い、調べたけどやっぱ近くのホテルは埋まってました。


タクシーを使うにしてもどこから使うのが一番いいんですかね?
教えてどこかのオタク様

*リンクを貼っているサイトでコミケにサークル参加する方々
兎の物置(相互)
暴走科学研究所(相互)
面舵いっぱいいっぱい(相互)
MILK BAR
氷上王国
noantica


■時間が無い
ここ数日家に帰ってアニメ見て感想書いてニコニコ動画してたら寝る時間
スパロボとかやる時間がないです、エロゲとかどんどん詰まれていきます。

多分ニコニコ動画に2時間ほど使っているのが原因かな(ぇ
ほんと一日が27時間あればいいのに

■Web拍手返事
>7/12 9:31 スパム・コメントって、凹みますよね。
凹みはしませんがめんどくさいのでイラっとします。
最近は減りましたが酷い時は一日に40件くらいTBスパムが来てました

>7/15 17:05 D-RAM 安くなってきましたよね 私も増設したくなりました。 でも、2Gもいらない、かな。
1Gが二つ合わせて2万5000円位でした、でもたしかに2Gも要らないかも・・・

>7/15 20:44 web拍手ボタンを押すと Not Found と出るのは なぜですか?
一番上の記事についているweb拍手ボタンを押すとなぜかそうなります、いまは記事に拍手ボタンをつけないようにしたので左上のボタンをご利用下さい。
エラーとかは多分でないはずです

>7/17 21:07 タコ☆タコ☆タコ~ス おいしいタコス ♪  L・A、歌、うまいなぁ(笑
中の人は劇団所属な上にこの前劇団の新聞広告で一面飾ってました(笑)

>7/23 21:13 TBありがとうございます。byアキ
どういたしまして、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
上野ですか・・・ 微妙に自分の交通路から外れていますね
何気に3日目は大人向けの同人誌を大量に買い込もうと思っているので目的の物が大量にあります。
山手線周辺も考慮してホテルを探そうと思います
ご教授感謝します。
2007/07/28(土) 23:28 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
的外れでしたら スマソ ワンフェスの体験で
私は 上野付近のネトカフェで前日滞在して
山手線の始発~ゆりかもめ のコースですね
目的が少なければ十分手に入りますよ
2007/07/27(金) 16:40 | URL | モーリス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
