心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
エリスに叱られて喜んでいるL・Aは完全にドMですね
でも彼は何であの場所にいたんでしょう、実は奴も賞金首を狙っていたとか?

ナディが転んだときに銃声がしたのでてっきりナディが撃たれて死んだのかと思いました
実は転んだだけとかどんだけ視聴者の事わかってんだよ(笑)


そういえばエリスが能力を発動させましたね、いつもはハァハァしてから発動していたのに今回は直に発動
エリスは人間性以外でも魔女的にも成長しているということですかね


賞金稼ぎを捕まえて(殺して?)賞金を手に入れたナディ達とリカルド親子
リリオからだ、と本来の分け前以上に金額を渡すリカルドのいじらしさに萌え

最近の立木キャラはツンデレが多いですね(笑)


ナディ達と別れた後のリカルド親子の会話で「運命」という単語が出てきましたがリリオとエリスは何か関係があるという事でしょうか? 
実はリリオも魔女の素質があったとかいう展開だったら驚き、逆に何の接点も無かったという展開でも驚きです(何


次回予告では今回別れたばかりのリリオが登場、又出るようですね
これだけ遭遇してるんだからいっそのこと一緒に行動しろよとか言いたくなってしまうわ。

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)テレビアニメ『エル・カザド』DVD 1 (初回限定盤)
金巻兼一; 菊地洋子 真下耕一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「追い詰める女」 口座を封鎖され、困窮しつつあるナディとエリス。この状況をなんと
2007/07/25(水) 08:32 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
