心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
メヒタカが鉄の種族側というかディアネイラ側についた様で
これでノドスの戦力的には五分五分担ったように見えますがメヒタカがいうにはユティはエイジより強いらしい。

エイジより強いとかどんだけの化け物だよ・・・
ちょっと彼女の戦闘が楽しみになってきましたわ

イオラオスはエイジが目覚めたと聞いて速攻でやってきたのにその場には既に姫様が
そのとき彼の口から出た「負けてられない」という発言は

・姫様のことでエイジに負けてられない
・エイジのことで姫様に負けてられない(何

のどっちの意味だったのでしょう、俺的には後者であって欲しい。
なんていうかもうイオラオスを正常な視点で見れません(´∀`*)


そういえばテイルとメイルが久しぶりに目立ってましたね、無駄に長い前フリで合体技を放ちましたがメヒタカにはまったく効かず。

やっぱ永遠にメインになれないポジションだなこの二人


地球を奪還して今回の戦争は終わりかと思いきやまだ戦闘は続くようです
しかも指揮権は表向きあの馬鹿兄弟が握るようで、これで一波乱無いほうがおかしいですよね

次回早速あいつらが何かやってくれるみたいなので一刻も早く退場していただきたいものです


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


powerd by Amazon360




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 ようやく地球へと辿り着いた人類。地球を取り戻し続いては銀の種族とのまさに種族の命運を懸けた戦いに突入する。
  ヒロイック・エイジ I冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る...
2007/07/23(月) 22:22 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
