心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPが新しくなっていました、いままでの明るい感じと違ってなんかシリアスな展開になりそうですね。

今回は春香がアイドル活動を開始、本当のアイドルマスターの領域に入ってきちゃったよ・・・
アイマスとゼノグラシアは互いの領域を荒らさないように頑張って欲しかった(何

春香がアイドルとして忙しくなるに連れてインベルに使える時間が減ってきたようでさびしい思いのインベル
一人でオセロを起動してるシーンのあいつはちょっと寂しげな感じが出てました。

こうやって互いの間に溝が出来たりするんですよね、春香は自信を持ってインベルに向き合うためにアイドル活動を行っているのに本末転倒です。

今後二人の関係はどうなってしまうんだろ・・・
簡単に関係修復されても面白くないので一波乱あってもらいたいです。


OPで微妙なポジションになっていた雪歩が今回明確な裏切り行為を働いてましたね
春香に渡された曲のデータが入ったディスクを折っちゃいました。

朔もスタッフ全員の資料を取り寄せる名目で雪歩の資料を手に入れてなにかに気づいたようですしこれで裏切り者が雪歩じゃなかったら大変な事態です、お前一体何者だよって!


そういえば千早とあずさの関係も今回明らかになりましたね、双子じゃなくてただの姉妹だったようです。
姉妹とかどんだけゲームと違うんだよwww


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。










アイドルマスター XENOGLOSSIA (3)

井口裕香.堀江由衣.田村ゆかり.小清水亜美.中原麻衣.喜多村英梨.名塚佳織.斎藤桃子.清水香里
バンダイビジュアル
2007-09-25

定価 ¥ 7,140





powerd by Amazon360


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 前回はインベルのデータの中に以前のマスターの千早の面影を見つけてしまった春香。
 春香自身、千早に大してかなり意識しているようです。 
 春香があの方向のアイドルに・・・・・・・なっちゃうの?
 今回は春香がインベルに対にして意識して行動してしまう春香の一方的なお話です。
 
 
 今回からOPが変わりました。
 見て思ったのですが、今後はまだ波乱の展開があるとみて間違いないかと・・・思わせるシーンがめじろうしですね。
 双海真美とテンペルタースも出ています。近日登場するのか?
...
2007/07/23(月) 21:09 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
