心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
OPが7年後仕様に変わっていました
成長したキャラ、新しい機体等色々と気になる部分があります。

OPでのグレンラガンの後ろのシルエットは新しい機体でしょうか?
登場位置からグレンラガンの後継機っぽいですよね、今度はどんなドリル機体になるのでしょう・・・


テッペリンのあった場所に首都カミナシティを作ったのはよいのですが7年で技術発達しすぎじゃないですかね
もう宇宙にまで進出できるほどの技術レベルを確保してるしグレンラガンもどきの機体も実戦投入済み。

そこまでの技術力をなぜ100万人の人間のカウント調査に生かせなかったのか。

大グレン団のメンバーは政府の主要な役職に就いていますが大体が無能みたいですね
一番優秀なのはロシウらしいですが優秀すぎてシモンと対立気味、新たな敵が登場してきましがた今のままじゃ二人でグレンラガンに乗りそうに無いですね。

どういういきさつで結婚したのかわかりませんがダヤッカとキヨウの間に第一子誕生
その第一子の所為で人口が100万に到達してしまって月から敵が襲来

一度100万にいったら減らしても駄目なようでなぜかニアが人類殲滅を宣言
急展開で盛り上がってきた所で話が終了 相変わらずうまい終わらせ方です、憎くなっちゃう。

次回予告ではロージェノムっぽい物が浮かんでました、世界の謎を解き明かす為の生体コンピュータの機動に成功したとか言っていたのでもしやあれがそのコンピュータなのでしょうか?

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


powerd by Amazon360



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
7年経ったのはいいけどあんまり発展していてビックリ。発展しすぎじゃないのか?なんだか急に未来世界な感じだったよ。ロケット打ち上げちゃうし。
あっという間に文句をグダグダ言うようになっちゃってカミナの像も「誰...
2007/07/22(日) 20:56 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。