心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
別の漫画の受賞を祝う姿勢は評価できるわ
でもあの作品テレビアニメ化されたのはテレ東だし知ってる人いるのか?

まあこの作品に「意味」とか考えたら負けだというのはわかっているのですがどうしても考えてしまいます。


今回もキャラ紹介ということで帰国子女の木村カエレと不法入国者の関内マリア太郎の紹介話
でも黒板とかの細かいネタがたくさんあったのでいったいどっちをメインにした話だったのか良くわかりません(何

カエレの二重人格の楓の大和撫子ぶりに萌えた
やっぱ大和撫子っていいね、ああいうおしとやかな女性に憧れます

マリアは保護欲を書き立てられる存在のようでクラスの人間から保護されています
やはり二次元の無邪気な少女というのは何時の時代でも可愛がられるものなのですね。

3次元あんなことしたら完全に頭おかしい娘です、というかそれ以前に警察につかまります。

EDの後にカエレのPV風の映像流れてましたけどあれカエラのPVじゃないですか
最後にカエラは無理ってありましたけどカエラ以前の問題のような・・・


自分的にはキャラの中で智恵先生が一番好きなので今週は堪能させてもらいました(;´Д`)ハァハァ
次週も智恵先生がたくさん出るといいなぁ・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

powerd by Amazon360




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
いきなり他作品の受賞を祝うんじゃないw
黒板ネタ多すぎる
1カットごとに言葉が変わってるから見るのに一苦労だ
デスニートこれは酷いww
時をかける僧侶ww逆転裁判風鎖国ww
だめだネタが拾いきれない
これはぱにぽにの黒板ネタに匹敵するな
あの時みたいにどこかで絶望wikiみたいなの作ってくれないかなぁ?
ぱにぽにの時はあれでネタ回収がかなり楽できたんだよなぁ
木村カエレと木村楓、2重人格はいいんですけど
声に少し違和感を覚えた。
最後の木村カエラのPVを...
2007/07/22(日) 11:45 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
