心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
カーン部隊を叩くどころか、逃亡劇+総集編でした。
オープニングが新しくいましたが個人的には前の方が良かった気がします。

まあ絵的には新しい方がジャスミン成分が高めで文句無いんですけどね

OPの中には懐かしい人たちの姿も発見、トムとか懐かしすぎです。

この懐かしい人達が全員集合してリーフ達助けに着たら俺泣くかも知れない
そういう演出が意外とすきなんですよ。


総集編ということもあって大半は昔の出来事です、だけど昔の事を思い出して3人の絆は深まりました
ただ総集編をするだけじゃなくそれによって何かが変わるという演出は良かったです。

ただナレーションいれて総集編だけやれたらたまったもんじゃない

次回は久しぶりにレジスタンスの少年が出てくるようです
もしかしたらジョーカーも出てくるかもしれませんね、そうだったら恐怖の山へ行く途中で見つけたジョーカーの墓の謎について触れてもらいたいです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

powerd by Amazon360





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は、カーン部隊に襲われて森に逃げ込むお話。
と言いつつも、ほとんど総集編でした。
オープニングはここに来て変更されるとは思いませんでしたよ。
これではまるでジャスミンが主人公(笑)。
それだけではなく、作画の特徴もあってか今回は色々とジャスミンが可.......
2007/07/21(土) 18:58 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
