心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は真名の過去話ということで慎吾にはまったく出番がありませんでした
だけど出番が少なくてもおいしい部分はもっていったのでプラスマイナス0か?

慎吾と真名の前のスサノヲ搭乗者達、眞人と神名
眞人の方はちょこちょこ登場してましたが神名のほうは以前1回だけの登場、ようやく今回本格的に登場です。

神名は真名の妹だったようです、つまり姉は妹に彼氏を寝取られたわけです。
なんというNTR、ちょっと興奮しちゃうね(何

神名は侵食が進んで徘徊行動を取るように、いまは徘徊ですんでいるようですが将来的には眞人と同じようにポッドに入って侵食のスピードを落とす必要があるようです。

もしかしてあの場所には同じように侵食されてヤバイ状態の人達がたくさんいるのでしょうか・・・
そうだったら司令にも秘密の場所のようですから極秘裏に隔離されているのでしょうね。

今回は戦局的に何も動きが無かったので戦闘はなし、このアニメはロボットが戦闘するアニメじゃないんですか?
ロボットの戦闘以外の部分で時間を使いすぎているような気がしてならない。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
かつて大黒眞人のパートナーだったのは
真名の妹の神名だったのかぁ(;゚∀゚)=3
 ずっと眞人のパートナーは真名だとばかり思ってたのに・・・。
 真名より先にトランスレーターになったのは妹とは。
 しかも眞人と真名は(*´Д`)ハァハァかと思ってたら、
 そ......
2007/07/19(木) 22:25 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
