心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだ今回の話、オリジナル展開すぎるにもほどがある。
作画もすごいことになってました、そりゃネットでギャグマンガ日和とか言われますよ

原作の欠片も無い展開、ぼくが原作のキリエ編で流した涙はどこへいったのだろう(;´Д`)


キリエが母親が手首を切っているのを目撃したときに飛び出した「母さん羊羹切らずに手首切ってどうするんだよ」という名言

アレは完全にギャグでしょ?

見た瞬間吹いたわ、シュールなギャグにもほどがある。


戦闘ではキリエが戦いたくないという姿勢を見せましたが相手の自爆でキリエが不戦勝
ジ・アース動かさなかったので次回もキリエが操縦者です。

でも一体相手側の操縦者に何があったのでしょうか、操縦者が自分達の地球が他の地球を滅ぼしてまで生き延びる価値はあるのだろうか?というキリエと同じあるいは似たような考えを持っていてその結果自滅とかありえそう。

何はともあれ初の生還者の誕生です、次回の戦闘までに彼の考え方は変わるのでしょうか?
でないと次の戦闘で全員死亡、それを回避するためにキリエを殺すという選択もありますが誰もそれはやらないでしょう。


次回は総集編らしいのでキリエの本当の戦いが見れるのは2週間後
折角総集編挟むのだから今回みたいな作画から多少は回復してもらいたいです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

powerd by Amazon360


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ぼくらの
  現時点での評価:3.5?
  []
  テレビ神奈川
  東京MXテレビ
  テレビ愛知
  サンテレビ
  AT-X
  原作
  監督
2007/07/19(木) 00:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。