心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
アフラーシステムという対ハーディアン用の超音波兵器が登場
現在は動きをとめるだけしか出来ないようですが科学者は乃亜の今までの経験や知識を生かして改良したいと言っていました。

乃亜は何気に頭が良かったんですね、初登場からいままでそういうそぶりをまったく見せなかったので驚きです
だけど乃亜が役に立つのかなぁ・・・


最近の玲は基本的にコスプレしてますね、今回もナースにバニーとやりたい放題です
格好は不真面目でしたがやっていることが人質使った脅迫という大真面目な悪事

真面目に不真面目とでも言うつもりですか彼女は

裏返り組最後の人物、沙々羅樹
父親と不仲みたいですが玲に人質に取られた父親の為にアフラーシステムのデータを入手しようと人類の基地に襲撃を掛けるくらいですから嫌ってはいないのかな?

やはり父親と不仲の原因は今回アヴァンで書かれていた過去の記憶?のようなものが原因でしょうね
何か生き物のような物を埋め込まれていましたがアレは一体何だったのだろう、ハーディアンだったら驚きどころか引くわ。


次回は樹VSシュウの戦いがメインになるのかな、でも玲の瞳が変わっていたのも気になります
さらに七生愁も今回チラッと登場たので次回現場に現れそう、もちろん由乃セットで。

色々ありそうな話になりそうですね、次回が楽しみになってきました

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件

廃墟の街での巨大ハーディアンとの戦闘。敵の圧倒的な力に防戦一方のシュウたち。しかし、戦闘の最中、ハーディアンはいきなり苦しみだし、地中へと逃げ出す。突然の状況が理解できないシュウ達。そこに、巨大なスピーカーを搭載した車両が現れた。シュウ達を救ったのは、世界崩壊から生き延びた科学者達が作りだした、対ハーディアン音波装置、“...
2007/07/19(木) 13:17 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
