心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
タコス引っ張りますね、今回ついにバイトまでしちゃいましたよ
どこまでこの作品はタコスなんですか。

金に困った二人はタコスでアルバイト、エリスに接客できるのかと思ったのですが意外と様になってました
ただ若干反応が鈍いのが欠点かも。


変態L・Aは今回一人で仕事中のエリスに接近
わざわざ店に入るときにタコスのテーマを歌って来店、この世界はいったいどれだけアミーゴタコスが認知されてるんだ・・・

いままで散々変態のストーキング行為に悩まされていたエリス、ここに来てついにぶち切れました
もともと身体能力の高かったうえに近接戦闘の才能があったみたいで変態をフルボッコ

だが僕らの変態はあきらめない。 SからMへと属性をシフトしてエリスの行為を受け入れました
彼はもうエリスがすることならなんでも良いんでしょうな、だからこその変態か・・・


次回はまたリカルド達と一緒に行動するみたいです
ここ最近リカルドたちとの遭遇率が高いですね、リリオの出番が増えて嬉しいのですがいまだに彼女は喋りません。

あの子喋れるの?



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


powerd by Amazon360



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
またエリスと共に逃避行を開始したナディ
しか?しここで大きな問題が発生!
単純に資金ですwww
{{{ブルーアイズに支援によって資金調達をしていたが今はそうはいかんと…}}}
ってな訳でタコス屋さんでバイトを始めた二人でしたw
でタコス屋の店主は江原正士ヴォイス
これはMADLAXのラスボスさんじゃありませんか?、MADLAX組で登場して.....
2007/07/17(火) 21:29 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
