心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
変身バンクがエロいとか普通にいっちゃうあーくんに萌える
もしやバンクのなかにはよだれたらしてるあーくんも入っているのだろうか?

だとしたら毎週よだれたれまくりだな。


今回はもう一人の魔法少女てんぺらスミが誕生
自分公式で名前を読むまでてんてらスミだと思ってました、てんてらだろうがてんぺらだろうとどっちも意味解らんわ

てんぺらスミだけでなく今回は魔法世界からあーくんを追って通称かーくん(猫)が登場
ファンシーな姿の戦いだったのになぜか二人とも格好よいボイスだしまくりです、正直今回一番笑えたのはそのシーン

激しい格闘の末勝利したのは施設の子達や商店街の皆が心の支えになったあーくん、お前はいつのタイガーマスクだよ!


今回最後の萌え単コーナーは「変身中に攻撃をしてはいけない」
この単語より張り紙の「変身シーンきわどくて修正はいったらしいよ。」の方が気になった

絶望先生といいもえたんといい周りに小ネタしこみやがって・・・
いいぞ、もっとやれ!


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます


powerd by Amazon360


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
キワモノと思いつつも、見るのを止められない…
困ったもんだ。
それに、第1話よりも英文の使用率が上がっているのが面白いところ。
また、1話で使われた例文
「アニメの第1話は、作画も気合はいってていいよね!」
の不安は払拭する出来立ったのは相当気合いが入っていると観ましたよ。
それにまだ新キャラが出てくる可能性があるので、感想記事を続けるかどうかは別にして、視聴継続決定です。
で、今回の例文はガンダムネタ系ですね。
ロリ系お嬢様のすみちゃんは、アレでいてガンダム好きなんでしょうか?
あと、お付き...
2007/07/17(火) 20:53 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
