心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CMでのイオラオスの扱いが酷い
確かに彼はひそかにディアネイラの写真を集めているムッツリさんですよ、それをわざわざCMで言ってしまうことは無いじゃないですか(笑)


狂乱したベルクロスはの圧倒的強さ
肩から何か生えてきたのを見た時はスペースゴジラを思い出しました。

ただ暴走しているだけなら放置しておけばよいのですが狂乱したままだと十数時間後には超新星爆発に近い事を起こすことが判明しました。

ますますゴジ(以下略)


メヒタカのアルテミアがベルクロスの相手をしてましたがまったく相手になっていません
自分の腕が千切れそうなほどのパンチを放つ相手に勝てというのが無理な注文です。

結果はメヒタカ敗北、しかもそのまま回収されずに銀の種族側のノドスは撤退しちゃいました
メヒタカをあんな場所に置いておいたら人類側に回収されちゃいますよ?


狂乱したベルクロスはディアネイラのお陰で元に戻ってエイジの姿に
ベタな展開でしたが良かったです、EDも普段と違って特別Ver

銀の種族も撤退したのでこのまま地球奪還までトントン拍子でいくのでしょうかね?
xebec公式の予告見たら馬鹿兄弟が今後又何かやらかすみたいなのですが・・・

ちなみにいまのxebecのヒロイック公式のTOPは皺がめだつおばさんでした、やっぱ若作りしても駄目だな口元がばばあだもん。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

powerd by Amazon360



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
StarChildヒロイックエイジ
今回で狂乱が静まるとは思いませんでした。
ディアネイラを中心とした援軍が戦闘宙域に到着。100時間以内に超新星爆発規模の自体をベルクロスが起こすとニルバールが絶望する中、ディアネイラには迷いが無く、エイジを救おうとする気持ちに変......
2007/07/16(月) 19:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。